2010年9月29日水曜日

hitomi育児ノイローゼを告白

妊婦ヌードを披露したhitomi

出産しても以前と変りなく綺麗なhitomiさんだが

最近 メディアにこのように告白していた。

以下はシネマトゥデイからの抜粋

育児ノイローゼについて妙に引っ掛かったと前置きした上で、
「私も、何度か独りで家にいてチビがなんで泣いてるのかが分からなくって
ウワッーー、、、って泣いてる側を離れて、トイレにかけこんで数分、
チビに向かいあえず頭かかえてしまったり、、、」(原文ママ)

と自分の体験を明かした。
そして「私が言えるのはけして、ダメなかぁちゃんなんかじゃないし、、、
出来るならば周りにヘルプを堂々とお願いしてみて」(原文ママ)

と子育てで悩んでいるファンたちに温かいエールを送っている。
そんなhitomiのブログには120件を超すコメントが書き込まれ、
「よく言ってくれました!!」とhitomiに勇気をもらったという声や
共感する声が続々と寄せられた。


以上抜粋でした。

離婚、結婚問題解決法「澁川良幸」離婚、結婚に関する問題でお悩みの方へ

お部屋をキレイに片付けて運気アップ☆ブログ

連れ連れ日記

0 件のコメント:

コメントを投稿